読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼に「一緒に暮らそう」と言われたら

彼に「一緒に暮らそう」と言われて焦るアラサーOLの生活改善記録です|ω・)ノ

アラサーOLの怠惰~目が…目がぁあぁぁ‼‼‼~ 

「ふははは‼人がゴミのようじゃないか‼」 ひとりム○カごっこでもしてみるらぱんです。 というのも(?)、現在、目に激痛等々の症状が起こり、急きょお仕事休んでます。 今朝駆けこんだ眼科医(クール系お姉様)の一言 「あー…バイ菌が喰ってる(ぼそっとさらっと)…

アラサーOLの怠惰~歯医者いらずを貫いた末路~  

「正面から見たら綺麗に見えるけど、ほら裏側が…」 金銭管理がきちんとできないことをここで公表している私ですが、実はそれよりも根深い問題があります。 歯医者さん‼ 15年以上前、歯茎の腫瘍(良性)摘出をした際に、歯を2本失いました。 幸いにも他人からみ…

アラサーOLの締日~9月と10月~

「おそ松さんがマイブーム」 先日、彼と一緒に「十四松の恋(感動回)」を鑑賞していたら、彼がひっそり泣いてるのを目撃してきゅんとしました。恋です。らぱんです。 そんなこんなで、締日をむかえたので反省と目標‼ 【9月振り返り】○お弁当&タンブラー持参…

アラサーOLの金銭事情~概要~

「宵越しの銭は持ちません」 どうも、とにかくお金にゆるいらぱんです。(安心できません、その日暮らしですよ。) 今回は、私の金銭事情についてお話します。 私、お給料が次の月に残ることは、まずありません。 足りなくなったら、別のアルバイトまたは魔法…

アラサーOLの決意~「一緒に住もう」と言われたら~

「一緒に住もっか」 出会ってから1年、彼からの突然の提案 私31歳彼34歳 ぼんやりとだったけど、少しずつ明確に思い描きはじめていた将来のこと。 彼も、同じ方向をむいていてくれたんだ… が、ちょっと待った 先立つもの全くない‼ ないというか、むしろマイ…