読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼に「一緒に暮らそう」と言われたら

彼に「一緒に暮らそう」と言われて焦るアラサーOLの生活改善記録です|ω・)ノ

アラサーOLの決意~「一緒に住もう」と言われたら~

「一緒に住もっか」


出会ってから1年、彼からの突然の提案


私31歳
彼34歳


ぼんやりとだったけど、少しずつ明確に思い描きはじめていた将来のこと。

彼も、同じ方向をむいていてくれたんだ…

 

 

が、ちょっと待った

 

 

先立つもの全くない‼

 

ないというか、むしろマイナス‼‼

 

浪費家です、私!‼!‼

 

ってか、彼のその発言、どこまで本気!‼??

 


そんなことが脳内を駆け巡り…

 

結局その場をジョークでごまかして終わらせました\(^o^)/はじめまして、らぱんです\(^o^)/

 


彼も私も、羽目外すと後先見えなくなるタイプだなーと感じていた最近。

 

恋人としてなら、その日暮らしな遊び方も悪くない。

 

けど、そうは言ってられない気がしてきました。(すごく今更)

 


ということでっ


今後も彼と一緒に人生を歩めるように…

密かに(!)彼を巻き込んで生活改善を実行していこうと思います‼

 

どうか、なまあたたかく見守ってくださいm(_ _)m