
彼に「一緒に暮らそう」と言われたら

彼に「一緒に暮らそう」と言われて焦るアラサーOLの生活改善記録です|ω・)ノ

アラサーOLの締日~9月と10月~

おそ松さんがマイブーム」

 

先日、彼と一緒に「十四松の恋(感動回)」を鑑賞していたら、彼がひっそり泣いてるのを目撃してきゅんとしました。恋です。らぱんです。

 

そんなこんなで、締日をむかえたので反省と目標‼

 

【9月振り返り】
○お弁当&タンブラー持参、継続
○経済面に立ち向かう決意
×借金しました、30,000(11月から4回払い)

 

【10月からのこと】
①ひとり缶チューハイ、断絶(実験的に)
②華道部、はさみ(3,400)買ったので…
 月2参加→月1参加へ(12月まで)

 

【お楽しみ】
高尾山ビアマウント♥登山デート( *´艸)

そして、11月は…ディズニーかも(;_;)‼

 

【これからやっていきたいこと】
①冬季ボーナスで、カード1を完済させる
②カレンダー家計簿
③彼に経済的な話を打ち明ける
④ガス代を引き落としへ

 

【ほしいもの】
①ショートブーツ
②ダークカラーのショートコート


とりあえず、意識的に動き始めたということがgood jobな1ヶ月‼

 

あ、私の締日はお給料のはいる25日とします。とりあえずわかりやすいので。