読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼に「一緒に暮らそう」と言われたら

彼に「一緒に暮らそう」と言われて焦るアラサーOLの生活改善記録です|ω・)ノ

アラサーOLの怠惰~歯医者いらずを貫いた末路~  

「正面から見たら綺麗に見えるけど、ほら裏側が…」

 

金銭管理がきちんとできないことをここで公表している私ですが、実はそれよりも根深い問題があります。

 


歯医者さん‼

 

15年以上前、歯茎の腫瘍(良性)摘出をした際に、歯を2本失いました。


幸いにも他人からみてもわかりにくい位置だったこともあり、ないがしろにし続けていました。


そう、歯がないまま15年

「見た目に全く問題ないから、いっか☆」と15年

たまにちょっと「虫歯??」って思ったけど、いっか☆と15年


15年、歯医者いらず(ダメな方)、らぱんです。

 


最近、トラブルに見舞われました。

奥歯が欠けた‼


痛みはなかったものの、ショックは大きい。
これは絶対行かなければ…

 

幸か不幸か、このタイミングで歯医者に総てを打ち明けることにしたのでした。

 

うん、でるわでるわ

虫歯に親不知に歯石に…


お医者様いわく「たまたま運がよく」表向きトラブルがないように見えていただけとのこと。

 

恥ずかしいし、色々ショックです。

でも、ここで気づいてよかった!


もうここまできたら、お医者様におつきあいいただいて…問題ない状態に戻すつもりです‼

 

 

いつまでかかるか…な。