
彼に「一緒に暮らそう」と言われたら

彼に「一緒に暮らそう」と言われて焦るアラサーOLの生活改善記録です|ω・)ノ

アラサーOLの怠惰~目が…目がぁあぁぁ‼‼‼~ 

「ふははは‼人がゴミのようじゃないか‼」

ひとりム○カごっこでもしてみるらぱんです。

 

というのも(?)、現在、目に激痛等々の症状が起こり、急きょお仕事休んでます。

 


今朝駆けこんだ眼科医(クール系お姉様)の一言

 

「あー…バイ菌が喰ってる(ぼそっとさらっと)」

 

角膜潰瘍」と言われるもので、要は「コンタクトレンズ正しく使わなかったせいで、バイ菌がはいりこんで、瞳を傷つけてます」ということみたいです。(ネット調べ)

 

 

歯医者さん同様、私、本当に自分の身体大事にしないやつだなーと改めて痛感しました。


こんなに薬たくさん…


f:id:lovehb419:20160926114234j:image

(シンプル絵面だったので、ねこ書き加えました。にゃー)


病院を避けたがる私は、こんなに薬をもらったことも自体も衝撃ですが、ちゃんと言われた通りに服用していきます。

 


それにしても

 

お医者様も調剤師の方も…皆さん良い意味で淡々としててくれるのがとても安心でした。

 

歯も目も、原因は私自身の怠惰なのは明白。


なので、きっと


「よくここまでほっとけましたねー(苦笑)」とか

 

「そんなことしてたんですか‼?(怒り気味)」とか

 

これはひどいねーー(まじまじ)」とか

 

お医者様に怒られるではないかと、びくびくしてたんです。

 


ところがどっこい


私のかかった方々は、一様に平然としててくれています。お医者様、ありがたい。

 


ん、頑張ろう。