育児むいてないのはそっちでしょ

双子育児むいてない自分自身と、やさしくない周辺環境に物申します

双子授かった人に「不妊治療?」って聞くのなんなんだろうね  つただの好奇心

不謹慎かつ不躾極まりない以外にないセリフ

不妊治療?」

 

これも双子授かってくそほど良く言われるセリフですが。

双子以外の母親にも言ってるんすかね??

 

ちなみに、先の質問に回答すると

…自然に授かりました

 

で、そのあとに続く相手のセリフもどうぞ

 

「へえ!そうなんだ!?なんかさ、

不妊治療してると双子妊娠しやすいって聞いたんだよねーぺらぺらぺらぺら」

 

これ、マジで、みんな同じセリフ言う。

 

=噂できいた「不妊治療だと双子授かりやすい?」の真相知りたいだけマン

 

…です!!

 

 

よって、

マジで適当なこと回答して大丈夫!

 

「えー忘れちゃいました☆」「どっちかなー」とか

なんなら「…え?いまなんて?」「…はい?(右京)」とかで全く問題ない!

 

だってさ、不快にしかならない質問ぶつけられて

正しい回答してやることないし!

 

なんなら「それって他のママさんにも聞いてるんですか?」

って聞いてみてほしい!

そしてその解答をぜひSNSで発表を!バズりますよ!

 

双子育児中の我々を心配しているわけでもない相手のセリフ

無視してよろしいかと。

 

 

…いや実際、んなこと聞くなって話