育児むいてないのはそっちでしょ

双子育児むいてない自分自身と、やさしくない周辺環境に物申します

双子はおふざけ度が二乗なのですげー腹立つ

こちらが真剣であればあるほど、

おふざけレベルが増すのが、こどもというものです。

わかってはいます。

 

わかってはいますが、目の当たりにすると、

くっっっそほど腹が立ちます。

 

真剣に伝えたいときに、

へらへらへらへらにやにやにやにや次第には爆笑。

 

これ腹立たない方いるのかな…私だけ…?

 

でさ、

これが双子だと、

相乗効果なのかどんどんヒートアップしてくるのよ。

しまいには、私を無視して二人で盛り上がり始める。

 

…え、え、これ腹立つのわたしだけですか???????

 

この相乗効果は、良いこともあるんです。

でも、今は良いところを語れるほどの余裕はないほど

腹が立っています。

 

せめて話はきいてほしい。

そしてへらへらするのやめてほしい。

というか今回叱られていることと無関係な方は、

離れていてほしい。

 

腹が立つような行動ほど過激化していくのなんなんだろう。

 

 

…ええ今回はただの盛大な愚痴でした。

イライラしたくないよーーーーーーーーーーーーー